その他

動悸があり、甲状腺機能亢進症と診断

Before

約2年前から体にダルさを感じるようになり、何もしてないのに動悸や息切れを感じるようになりました。階段を昇っただけでも疲れてしまい、病院で診てもらうと、甲状腺機能亢進症と診断されました。

毎日の生活が辛くなってしまい、気持ちも不安から沈みがちになっていきました。

そんな時に漢方の紹介をTVでやっていて、曽田相談薬局さんに甲状腺機能亢進症の漢方相談をしてみようと思いました。

30代後半 女性

before

After

先生は甲状腺機能亢進症と診断された私の話をしっかり聞いてくれて、私の体調に合った漢方をすすめてくれました。「まずは2週間飲んで様子をみてください」といわれ漢方を試してみました。

個人差もあるとは思いますが漢方を飲んでみると動悸の回数が減ったような気がしました。さらに漢方を続けていくうちに息切れもダルさも徐々に減っていきました。

病院での甲状腺機能亢進症の定期検査も、毎回少しずつ安定してきており、すごく体も楽になってきて毎日の生活に張りが戻ってきました。

先生の事を信頼して、これからも漢方を飲んでいこうと思います。

曽田相談薬局のお客様の声

after

TEL:0533-86-7384
住所:愛知県豊川市諏訪西町1-144

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品